Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/132-dd1a251e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

落書き(40)

バレンタインでしたね。

人生初リアルで俺にチョコを寄越す奴が居て驚いた。(家族以外)

リアルでひぎぃはノーサンキューなんですが。

ホワイトデーとか考えたくもないし、そもそも休みだし、普段PC関係で色々教えてるからまあいいかw

バレンタインかがみ

少しえっちいので(15禁くらい?)えっちなのが嫌な人は押さないように。
本当は全身描いてあるんですがね、まだかかりそうなんで次の機会にでも。

バレンタインかがみん

勝手に反省

主線が太すぎたかも。
チチの位置とか肉の付き方とかまだちょっと変な気がするけどやって慣れろ\(^o^)/
線同士が合流する所を潰して尖らせないようにするといいらしい。こんな風に。→
アナログだとインクの滲で普通はこうなるけど、CGだと気持ち悪いぐらい尖るからやった方がいいとか何とか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/132-dd1a251e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール


Author:いなかみ

主にMicrosoft製品、自作PC、デジタルアイテム等の雑記帳という名の中の人のメモ帳。たまに思っていることをぼそっとつぶやくエントリもあります。

かうんた

最近の記事

ブログ内検索

