Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/178-eb9b0461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[イベント] 早稲田祭で何か出します

気づいたらそろそろなので。

とはいえ、PC系以外のエントリを見るのは知り合いしか居ないから宣伝する意味があるのか否か(笑)
現物よこせって人は一言いってくれれば裏に隠しときます。

制作物


アニメ、エロゲ他を、医学的見地に基づいて考察してみると、実際どんなもんなんだろうか?

てな内容の24Pぐらいのぺっらぺらのコピー誌になる予定です。
中身的には文章メイン+適当にちょこちょこ挿絵って感じです。
コミケ的には評論になるのかな?

表紙こんな感じで。
エロゲが見える表紙

某医学書まんまパクリです。

作った後で友人に「これ一般の人は分からんだろ」と冷静に突っ込まれましたがね。。。


場所とか


11月7-8日 10:00-1700・・・ぐらい(爆
31号館104教室(戸山キャンパス)

や、自分も具体的な事は全然聞いてないのでよくわからないのですがね。

早稲田祭サイト
中の人のHP


なんかお誘い頂いたし、はっちゃける機会もそう無いし、何かしなきゃ!と思って1カ月近くぼちぼち頑張ってきたのもそろそろエネルギー切れ一段落な感じですかね。

1日1枚グレースケールの挿絵を上げるだけでも、恐ろしい勢いでエネルギーが減っていってそろそろ限界なうえ、来週はちと立て込んでそうなので今週中に出せるようにしておこうかと。


漫画で言う一コマ相当で力尽きてるようじゃ、話にならんわな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/178-eb9b0461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール


Author:いなかみ

主にMicrosoft製品、自作PC、デジタルアイテム等の雑記帳という名の中の人のメモ帳。たまに思っていることをぼそっとつぶやくエントリもあります。

かうんた

最近の記事

ブログ内検索

