Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/190-7e8bacee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[CG] つかさ2人

つかさ2人描いた。

つかっち


キャラ的にも髪型的にもつかさはゆのっぽいなあと思って出来た物。
実は割と前からネタ自体は考えてたのですが放置してありました。
柊ゆの?とかも考えましたが、それだと主体はゆのになっちゃって何か違うなと思ってたらpixivのタグで「つかっち」なんて付けてくれた方が居ておおっ!と思いました。
つかっち

つかさの秘め事


微妙にR-15ぐらいなので公共の場では押さないように・・・(何
同人誌に感化されてムラっときて描いてしまった一枚。
オナニーって単純に絡んでるのより何か燃えるよね。
つかさの秘め事

パソコンは道具たれ


最近忙しくて中々パソコン自体を弄るのに時間を掛けられなくなりつつあり、PCカテゴリが停滞気味になってきました。(;´Д`)
PCにかけられる時間が減ってくると、多少高くついたり自由度が低かったりしても、いざという時に使えないよりはマシということで、安全志向になってきます。
こういう無茶なことが出来るよ的な探求をやる元気が無くなりつつあると・・・

パソコンで実際何をするかが問題になるのであって、パソコンを弄って遊ぶ事自体は何も生み出さないと考えるようになった事もあります。
絵を描くのはパソコンでもペンタブでもなく、自分ですからね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/190-7e8bacee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール


Author:いなかみ

主にMicrosoft製品、自作PC、デジタルアイテム等の雑記帳という名の中の人のメモ帳。たまに思っていることをぼそっとつぶやくエントリもあります。

かうんた

最近の記事

ブログ内検索

