Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/212-0287c2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スケッチブック

画用紙のアレじゃなくて

梶原さん


スケッチブック?full color's?なんてアニメがありまして。

AV-LS700の設定中にアクトビラで無料の1話だけ見る機会があったのですが、続きもせっせと見たくなってちょこちょこ見ております。
2007年放送時にも知っていたハズなのですが、何故かスルー。単行本もアニメ調の絵が好きなため表紙でスルー。日常系まったり大好きな自分が何でスルーだったのか謎でした。

梶原さんの視点が面白いです。物の見え方が違うだけで日常が楽しくなるような、そんな感じがします。

日常の中から色々と感じ取れるって素晴らしい。

梶原さん

ついんてその2


途中ですがこっちもぼちぼち
顔を同じように描けるように練習すべしと自分で思った。
感覚で無理なら、どことどこが何対何とか図形的な描き方にでもすればいいのかな。

立ち絵 途中

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/212-0287c2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール


Author:いなかみ

主にMicrosoft製品、自作PC、デジタルアイテム等の雑記帳という名の中の人のメモ帳。たまに思っていることをぼそっとつぶやくエントリもあります。

かうんた

最近の記事

ブログ内検索

