Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

ご返信ありがとうございます。
千葉ですか、、ちょっと遠いかな、、。
もうちょっと検討してみます。
ありがとうございました!!
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

[C68]

千葉NTのドルフィンっていうお店ですね。
神奈川県からだと遠いのと交通費が高いのが難点ですが、
それでもお釣りがくる安さだと思います。

本当は機種変更が良かったのですが、新規の安さに負けました。
Galaxy Sは機種変更で3万切るぐらいしか見つけられませんでしたので、自分も安い所を知りたいぐらいです。

[C67]

通りすがりの者です。
私も同じことで悩んでいます(>_<)
Galaxy sがやっぱりいいのかな、と思っているのですが、その新規0円と言うのはどこのお店か、教えていただけないでしょうか。
私が調べた安くて有名な家電店では新規でも三万円以内というところでしたので、、(ちなみに横浜市内です)。
差し支えがなければ、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします(>_<)
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/215-5c910a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Galaxy S 購入

ついにと言うべきか
とうとうと言うべきか・・・

Galaxy S vs REGZA Phone



最後までこれ2つで悩みました。
おサイフ、赤外線、防水を取るか
純粋な性能を取るかで・・・
LYNXは最初から選択肢に入っていませんでしたw

以下、Galaxy S vs REGZA Phone

Galaxyの勝ち
  • 容量:16GB vs 450MB
  • 無線LAN:11n vs 11g
  • Bluetooth:3.0 vs 2.1
  • OS:2.2 vs 2.1
    今後のことを考えても、REGZAは恐らく2.2止まりの可能性が高そう?だが、
    Galaxyは世界的に流通しているため、非公式にでも2.3の移植可能性があり2.3までは行けそう。
  • バッテリ容量:1500Ah vs 1300Ah
  • CPU:Galaxyの方が1世代新しいらしい
  • 価格:新規0円はどちらも存在するが、同店舗なら基本的にGalaxy Sが安い
  • 在庫:Galaxy Sはそろそろ入手可能。REGZAはまだまだ品薄。

REGZAの勝ち
  • おサイフ:非対応 vs 対応
  • 赤外線:非対応 vs 対応
  • ワンセグ:非対応 vs 対応
  • 防水:非対応 vs 対応
  • カメラ:5Mpx vs 12Mpx
    ただし、画質などは単純比較できないため要検討


自分の中では大きく考えて、ガラパゴス機能を取るか性能を取るかになった。
しかし最終的には入手性と、Galaxy Sしか新規0円の店を発見できなかったのが決め手だったような。
ならもう少し待てばどっちも0円だし入手性も同じでないの?と言われても、やっぱり性能を取る気がする。

新規で買うなら、後から買ったSIMがあるので、多少余計にお金払っておサイフ専用ケータイにしようかと。
でも通信料が勿体なくて家族割の無料通話専用トランシーバーにしかならない予感。



結論:新規一括0円にチェンジ割で1万円ギフト券で手を打ちました。


ごらんの有様だよ!!!!
Galaxy S


そのうちAndroidアプリの開発とかもしてみたい。
夢が広がりんぐ。

3件のコメント

[C69]

ご返信ありがとうございます。
千葉ですか、、ちょっと遠いかな、、。
もうちょっと検討してみます。
ありがとうございました!!
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

[C68]

千葉NTのドルフィンっていうお店ですね。
神奈川県からだと遠いのと交通費が高いのが難点ですが、
それでもお釣りがくる安さだと思います。

本当は機種変更が良かったのですが、新規の安さに負けました。
Galaxy Sは機種変更で3万切るぐらいしか見つけられませんでしたので、自分も安い所を知りたいぐらいです。

[C67]

通りすがりの者です。
私も同じことで悩んでいます(>_<)
Galaxy sがやっぱりいいのかな、と思っているのですが、その新規0円と言うのはどこのお店か、教えていただけないでしょうか。
私が調べた安くて有名な家電店では新規でも三万円以内というところでしたので、、(ちなみに横浜市内です)。
差し支えがなければ、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします(>_<)
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://inakami.blog120.fc2.com/tb.php/215-5c910a26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール


Author:いなかみ

主にMicrosoft製品、自作PC、デジタルアイテム等の雑記帳という名の中の人のメモ帳。たまに思っていることをぼそっとつぶやくエントリもあります。

かうんた

最近の記事

ブログ内検索

